天然水、コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはすのご紹介です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天然水、コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはすのご紹介です。
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

格安通販Choice-And-Order ブログです。

最近、水道水をあまり飲まなくなってきていることに気がつきました。

コンビニで購入するときによく購入するのが…

い・ろ・は・す みかん、だったりします。

コレ、おいしいです。

最初購入したときは、みかんの味…薄いのだろうな…って思いましたが、意外に濃くて、すっかりハマってます。

そんな流れもあってか…自宅で飲むお水は…『いろはす』を購入してます。

コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはす 555ml 24本セット

『い・ろ・は・す』は、全国各地7箇所の厳選された名水地から採れた、おいしい天然水。

また、ボトルに使用する樹脂の一部を植物由来の素材にすることで、環境にもちょっとやさしいようです!

しぼれるペットボトルは、あっさり小さくできちゃうのでラクで良いです。

コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはす 555ml 24本セット 2,268 円
コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはす 555ml 24本セット

天然水、コカ・コーラ ミネラルウォーター いろはすのご紹介でした。

カテゴリー: フード・ドリンク パーマリンク